• 標準
  • 大
  • 特大
医療法人聖比留会セントヒル病院の電話番号
HOME >  ご来院の方へ >  お見舞い・面会の方へ

お見舞い・面会の方へ

医療法人 聖比留会 セントヒル病院

お見舞い・面会の方へ


新型コロナウイルス感染症の位置づけ変更に伴い、当院での面会は予約面会としております。
地域の感染症流行状況によっては、予告なく変更となることもあります。ご了承ください。

 
●予約面会について

・予約方法:ご入院いただく病棟へ、午後から直接ご連絡されてください。
(次回の面会は、面会の際に予約を取るようにお願いします)
・面会人数:ご家族2人まで *県外者の制限はありません。
・時間:14時~16時30分 (原則平日のみ)
・1回の面会時間:15分以内
・面会場所:病室内またはデイルーム

 
●面会のルール

・不織布マスクを着用のうえ、ご来院ください。
・面会中の飲食はご遠慮ください。
※以下の方の面会はご遠慮ください。
・37.5 度以上の発熱がある
・咳や咽頭痛などの風邪症状がある
・10日以内に新型コロナウイルス感染症に罹った場合
・5日以内に同居者が罹っていた場合 または新型コロナウイルス感染症患者と接触があった場合
・12歳以下の方

 
●入院患者さんの洗濯物や日常品の受け渡し方法について

1週間に2回、各曜日14時~17時の時間帯に直接病棟のスタッフステーション前にてお願いします。

2階・3階病棟・・月・木
4階・5階病棟・・火・金

 
ご来院いただく際は、正面玄関から入り、検温と手指消毒を行い、総合案内へお越し下さい。
病院内では不織布マスクの着用のご協力をお願いいたします。

院内感染を防止するために、職員も体調確認を行った上で業務を行っております。
ご理解とご協力をお願い致します。

PAGE
TOP