• 標準
  • 大
  • 特大
医療法人聖比留会セントヒル病院の電話番号
HOME >  医療機関の皆様へ >  PET・MRI・CTの予約について

PET・MRI・CT
予約について

PET・MRI・CTの予約について

予約から検査までの流れ

(1)セムイPET・画像診断センターにお電話ください。

受付時間
月~金 9:00~17:30 土 9:00~12:00
(祝日は除く)
※おかけ間違えのないよう、十分にご注意ください。
医療機関様向けPET検査申込書をお送りいたします。

(2)PET検査申込書あるいは、CT・MRI検査申込書にご記入ください。

PET検査申込書あるいは、CT・MRI検査申込書をダウンロードして、お手持ちのプリンタで印刷してください。
※PDFファイルをダウンロードする場合、Windowsでは右クリックをして「対象をファイルに保存」を選択してください。
※左クリックをした場合は、新規ウィンドウまたは新規タブにファイルが開きます。
※PDFファイルをダウンロードできない場合は、お気軽にお電話ください。

(3−1)PET/CT検査診療情報提供書の①をFAXして下さい。

(3−2)②のみ封書にして下さい。

(3−3)③~④を患者様のご案内用として封書と一緒にお渡し下さい。

(4):結果通知について。

患者様ご本人への結果説明はいたしません。
当PETセンターから検査結果をご依頼いただいた先生へ郵送、もしくは持参とさせていただきます。
患者様へのご説明は、PET/CT検査報告書を基に依頼医様にてお願いいたします。
PDFファイルをダウンロードしてご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
パソコンにインストールされていない方は、右のアイコンからダウンロードしてください。
医療機関の皆様へ

PAGE
TOP